自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

3DS 『妖怪ウォッチ』 コツコツ。

2013年07月22日 21時56分07秒 | ゲーム
この手のゲームはある程度やると飽きちゃうんだけどなぜだかついつい続けてる。
ストーリーはもう裏ボス倒せば終わりっぽいしせっせと仲間にしてない妖怪集めに奔走してるけど、妖怪によってはガチャでしか手に入らないものもいるらしい…
ガチャでしか手に入らないとか無理すぎる
影オロチとか欲しいんだけどガチャ限定なんかなぁ。
キュウビは特定のアイテムを持ってると仲間にできるらしいけど今、犬神いるし色違いのキュウビを並べたいと思ってる。

そういやロボニャンがけっこう早い目に仲間になってくれたけど壁タイプらしくスタメン入りはなりませんでした。
封印開放で手に入るっぽい”イケメン犬”という妖怪が写真で撮れて初めて姿を見たけど思いのほか気持ち悪かった
オオツノノ神が即スタメン入りしたし、オオクワノ神とかいうのも即スタメンかなぁと思いつつ仲間にしたいのにガチャ限定っぽい

コメントを投稿