自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『とびだせ どうぶつの森』 靴屋・夢の館オープン+コンビニ

2012年11月22日 02時44分38秒 | ゲーム
ようやく夢の館と靴屋がオープンした。
靴屋は数日前から工事中ではあったんだけど何が出来るのかと思ったら、そういえばシャンクが靴屋やるって言ってたの思い出した。
てっきり靴屋は服屋の2階に出来るのかと思ってたんだけどな。

あと夢の館は役所に入ったらしずえが居眠りをしてたので話しかけたら公共事業で出てきた。
村の中にテント設置されたらどうしようかと不安だったけどclub444の横が夢の館の建物なのね。
一応、やってみたけどいまいち楽しみ方がわからんかった
ってかニンテンドー村の村長宅のアイテムいいなぁ。
あの展示品みたいなやつギミックもあって欲しい。

商店がようやくコンビニになった。
コンビニになるとカタログが使えるようになるので気兼ねなく売れていいわ。
フォーチュンクッキーが2個買える様になるんだな。
あと地味に薬が売ってるのが嬉しいかも…

他は昨日起動させたら家の前にシショーがいて署名してくれと頼まれた。
ってかclub444をオープンさせるのになぜシショーではなく村長が署名しなければならないのか
まぁ、さっさと署名集めてシショーのところに持っていきましたけどね。

コメントを投稿