自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

iTunes。

2013年04月21日 18時32分52秒 | 日記

パソコンが故障して新しいのに変えて「そろそろiTunesダウンロードせなあかんなぁ。ipodの中身って同期させたらiTunesに反映されるんかな?」と思って調べてたら、ipodは曲を入れることは出来ても出すことは出来ないんですね。
何かフリーのソフト使うと出来るらしいけど。
それでまぁ、どっちにしろiTunesをダウンロードしようと思ってやった。
そしたら前のパソコンに入ってた曲が全部入ってる
マイミュージックにiTunesのファイルがあるなぁとは思ってたけどそれがちゃんと使用できるみたいで良かった…
もうマジで一から入れ直しは無理だしフリーソフト使わないかんのかなぁと思ってただけに何も線で済んでよかった。


コメントを投稿