自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

3DS同梱パック。

2013年07月07日 01時45分48秒 | ゲーム
3DSの本体とダウンロードソフトの入ったメモカ入りの同梱パック。
公式サイトに載ってるのが『トモダチコレクション新生活パック』、『マリオ&ルイージRPG4パック』、『ポケモンXYパック』の3つだけど今のところ売ってるのはこの3つだけなのかな?


『トモダチコレクション新生活パック』のはパッと見、ウシの模様かと思ったら吹き出しマークなのね。
シンプルすぎてあんまりウシ模様みたいだし惹かれるものはなかった。
『マリオ&ルイージRPG4パック』は一目見て「キモッ!」って思ってしまった
ルイージがゲームに登場して30周年でルイージ記念として緑のルイージシルエットが前面にあるんだけど何か気持ち悪かった。
『ポケモンXYパック』は今日見たら公式に載ってて発売は10月12日でまだ発売前なんだけど小さくトップに載ってる状態を見た時に一目惚れしてしまった。
小さい画面で見たら格好良い青×黒で白黒の模様が入ってるみたいでいいなと思ったんだけど、ポップアップで見たらXYの伝説ポケモンの絵なのね。
さすがにポケモンの絵がモロは私はさすがに持てないかなぁ
これって元々あるブルー×ブラックに伝説ポケモンの模様を入れたものなのかな?
こういう感じで公式で模様入りがあったらいいのにな~
同梱パックで久々にいいなぁと思った。

コメントを投稿