自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

Vitaの鬱陶しいところ。

2016年03月26日 23時15分35秒 | ゲーム
Vitaってずっと後ろ画面がタッチパネルだとばかり思ってたけど、表画面もタッチパネルでビックリした。
ただ起動時に毎回画面をペランとしないといけないのがウザイ。
今までは○ボタンでメッセージ送り出来てたけど画面タッチでいけるんですよね。
画面汚したくないし○ボタンにしたかったけど、Vitaってなんか○×△□ボタンが右スティックのせいで押しにくい。
あとPSPは音量の大小ボタン+ミュートボタンがあったけど、Vitaって音量大小ボタンしかなくて不便。
ミュートする方法ないのかと思って一応検索してみたら、音量大小ボタンを同時押しらしい。
同時押しって嫌い。


コメントを投稿