自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2016年春の新ドラマ(1月~) ⑤

2016年01月14日 23時51分37秒 | ドラマ
◆『フラジャイル』◆水曜9時ドラマ。放送中。
主演は長瀬智也。
何か名前聞いたことあるなぁと思ったら普通に長瀬君が出てた番宣見てたな。
何かCMもめっちゃやってたし今回フジの一押しドラマがこれなんかな?
長瀬君は【イケメンなのに偏屈で、患者の命と医療の正義のためなら相手が誰であろうと衝突をいとわないため”強烈な変人だが、極めて優秀”と周囲から評される唯一無二の個性的な天才医師】だそうで医療エンターテイメントだって。
CMで白衣を着ない医師ってやってたな。
まぁ、見ない。

◆『ナオミとカナコ』◆木曜10時ドラマ。放送中。
これまったく知らなくてフジ公式サイトのドラマのところで初めて知った。
広末涼子、内田有紀の初共演でエンターテインメント・犯罪サスペンスだそうな。
大学時代から親友の二人がDV夫を排除すべく完全犯罪の殺害計画を立てるところから始まる。
こんなん言うと元も子もないけど完全犯罪の殺害を企てるくらいなら逃げた方が良くない?
まったくもって見ない。


コメントを投稿