自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2016年春の新ドラマ(1月~) ④

2016年01月13日 00時22分40秒 | ドラマ
▼フジテレビ系▼
◆『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』◆月曜9時ドラマ。1月18日スタート。
有村架純主演で相手役に高良健吾なんかな?
タイトル的に切ない系っぽくて嫌だな。
何かラノベのタイトルみたい。
【北は北海道から、南は福岡まで……それぞれの地方から、それぞれの理由で上京し、東京という街で苦しみながらも必死で生きている6人の若者たちが、5年という長い年月をかけて紡いでいく恋物語。せつなくて、胸の奥がキュンと痛くなる、そんな、冬の月9にふさわしい「リアルラブストーリー」にご期待ください】だそうな。
これ水曜か木曜10時のドラマみたいだな。
まぁ見ないかな。

◆『お義父さんと呼ばせて』◆火曜10時ドラマ。1月19日スタート。
主演は遠藤憲一になるのかな?
全く知らなかったけどこの間初めてCM見た。
大道寺保(遠藤憲一)51歳は28歳年下の女性と出会い結婚を決意。
花澤紀一郎(渡部篤郎)51歳はその彼女の父親。
二人のおじさんが出会って徐々に心を通わせ、壊れた家族を再生していく物語らしい。
CM見たときに何か今の時代のストーリーって感じだなってボーっと思った。



コメントを投稿