自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『逃走中~沈黙の巨大迷宮2~』

2012年09月01日 01時29分02秒 | テレビ・芸能

毎回確実に見てるわけじゃないけど今回はAKB48の宮澤佐江が出てるということで録画してみた。

今回はショッピングモールだから色々と隠れたり上下に逃げれるからいいですね。

何か最初のミッションクリアした人に褒美としてベストが2着渡され、男女ペアを作って片方が捕まってももう一人がクリアして賞金獲得すれば同額獲得できるというものだった。

でもこれって褒美なのか?

そのベスト+ハンターを一時足止め出来るスプレーとかじゃないと割に合わないだろ。

ここでAKB48の梅田彩佳とかいうのが凄い酷かったな。

ペアの男探しでノンスタの井上に決めたのに後からBIGBANGのVIから電話があって、落ち合うことにして途中井上に見つかったら逃げて目の前でVIにベスト渡すとかいくら井上がナルのキモキャラだったとしてもあれはあまりにも可哀相すぎて見てて辛かった。

しかも「AKB48みんなBIGBANGのファンだ」とか言って一緒に踊ってたけど、なら最初からノンスタの井上に決めなけりゃ良かったじゃん。

しかも片方の振動アラームベストの停止番号探しのミッションでVIがダメだった時用にノンスタの井上に擦り寄って「もし番号わかったら教えてくださーい♪」とかないわ…

宮澤佐江はすんなりオリラジの藤森に決まりペアになったんだけどいいコンビだった。

途中で冷凍庫に閉じ込められた従業員を宮澤佐江が助けて、言われるままに肩を貸して「階段あるから気をつけて」とか言って連れて行った場所にハンターが100人いてそれを見て外に逃げて藤森にも知らせてちゃんとコンビとして助け合えてたし。

あの井上に酷い仕打ちをした梅田はモールの中から脱出できずに100人のハンターに追いかけられて終わったときは「ざまぁwww」と思った。

最後は宮澤佐江・藤森ともにほぼ同じに捕まっちゃったけどね~

今回、賞金ゲットできた人がいなくて残念だった。


コメントを投稿