自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『○○妻』

2015年03月26日 22時28分42秒 | ドラマ
私は『○○妻』は8話だったかだけ見てさっぱり見てなかったけど、母と同僚さんは1話からずっと見てたそうな。
最終回後にネットで「最終回酷い」みたいに書かれてたから同僚さんに聞いたら「見なければ良かった」と言ってた。
そして今日、母に聞いたら同じく「見なければ良かった。何あれ」だった。
ネタバレ見てるんでどういう終わりかは知ってるけど私も基本的に悲恋とか死ネタとか嫌いだからなぁ。
私は最初から見てなかったので良かった。
私は今、撮り溜めてる『まっしろ』を見て行ってるところ。
これもまぁ、面白くないけど津田さん目当てで。


コメントを投稿