自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

PSP 『乙女的恋革命 ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語』

2013年05月06日 03時39分54秒 | 乙女ゲー
個人的に★★★☆☆。星3つ。






物凄い萌えがある作品な印象があったが完全に思い出補正だったかな。
しかもこれPS2版があってPC版があってDS版があってPSP版があるんだっけ?
今回のはPS2版のリメイクでDSだかの追加シナリオ入りなんですよね。
そして今までとだいぶ仕様が変わってすごろく方式になってアイテムも大幅変更。
なのにこのゲーム専門の攻略サイトがなかったので凄い苦労した…
好きなキャラは、若月龍太郎>>鷹士お兄ちゃん>華原雅紀>橘剣之助>深水颯大>一ノ瀬蓮>時田楓>木野村透>神城綾人かな。
たぶんPS2版の時と変わってるような気がするけど1位若月、最下位神城だけは変動してないと思う。
繰り返しのリメイクじゃなくてまたシリーズとしてキャラ一新して作ってくれればいいのに。


コメントを投稿