自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

3DS 『妖怪ウォッチ』 50時間突破。

2013年07月20日 05時19分00秒 | ゲーム
今まではパーティを【S級レアの犬神と心オバア、S級レジェンドのブシニャン、Sのオロチ、Sのまさむねとたびガッパ】でした。
妖魔界のクエストをクリアすると合成アイテムがもらえそれでS級妖怪作れるんだけどS級とかでもずっと使ってた妖怪の方がレベルやちからが強くついつい替えれなかった。
さっき、登山道でS級レアのオオツノノ神をゲットしてレベルがいきなり65で速攻で即戦力。
今のまだボスクラスとやってないけどこれけっこういいかも?

犬神:S級レア、レベル64 HP296 ちから92 妖力245 守り102 素早さ144
オオツノノ神:S級レア、レベル65 HP395 ちから171 妖力47 守り195 素早さ120
心オバア:S級レア、レベル67 HP313 ちから94 妖力188 守り83 素早さ170
ブシニャン:S級レジェンド、レベル57 HP297 ちから184 妖力82 守り70 素早さ217
オロチ:S級、レベル60 HP283 ちから108 妖力151 守り80 素早さ180
まさむね:A級、レベル63 HP348 ちから204 妖力84 守り70 素早さ132

早期購入者特典のスペシャルメダルが心オバアでした。
ムゲン地獄だかのクリア特典が五つ星メダルでそのパスがネットにすでに出てたのでそれでガチャして出たのが犬神でした。
オロチ、まさむねはストーリーで手に入る。
ブシニャンは妖怪辞典の1ページ目の封印を解くと貰える。

コメントを投稿