強く優しく美しく!いい女になるための日記。

OLマリ、いい女目指して頑張ります☆

小旅行

2005-08-22 00:04:43 | Weblog
岐阜県にあるアソシア高山リゾート
に金曜から二泊三日で行って来ました

2年ほど前に行ったときにはなかった「スパウイング」が出来ていて、温泉がかなり広くなってました。
リゾートホテルなのに温泉が充実していて、こじんまりとしているところが良かったです。


「古い街並み」を歩いたり、白川郷に行ったり、お決まりコースでしたがゆっくりできたし幸せ。


高山って川の周辺とか、ちょっと京都を彷彿とさせますね。
冬に行ったらもっとお魚がおいしいんだろうなぁ~。
そんなマリは市内のお寿司屋さんで、「次は絶対冬に来て岩牡蠣を食べてやる!!」
と誓ったのでした。

明日は何もないけど有給をとってみました。
旅の疲れを癒してゆっくりします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜)
2005-08-22 08:20:51
小旅行いいですね。高山には2年くらい前に行ってきましたが、ゆったり出来て幸せだった思い出があります。温泉が充実してるならまた行ってみたいですね。マリさんのブログ毎回楽しみにしてます。いい女目指して桜も頑張ります。
スパ (マリ)
2005-08-22 20:37:08
桜さんこんばんは!

完全に自己満足なブログだけど良かったらこれからも遊びに来て下さいね♪



桜さんも高山行かれたことあるんですね。

今回の驚きは本当に温泉が広くなってたことです。

是非もう一度行ってみてくださいね☆