強く優しく美しく!いい女になるための日記。

OLマリ、いい女目指して頑張ります☆

乳液でクレンジング

2005-08-23 20:33:35 | Weblog
こんばんは。
やっとおうちです。
有給明けはやっぱりきつかった~

しかもお肌の調子が何故か最悪!!
温泉帰りなのに、何故!?ナゼ!?


そこで、帰りに安ーいビオレの乳液を買ってきました。
何に使うのかというと・・・


乳液でクレンジングをしてしまうのです。


私は完全なコンビ肌なんですが、吹き出物が出来やすいため化粧品は相当なサッパリ好き。
なので乳液やクリームでのクレンジングは敬遠していたのですが・・
オイルやジェルでのクレンジングは肌に負担が大きいと聞いたので、この機会に試してみることにしました!

(その前に煙草辞めろよ・・・・って声が聞こえそう)

でも、初めてだし、いつも使ってるシスレーの乳液をクレンジングに使う勇気はとてもないのでビオレです

効果、あるといいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜)
2005-08-23 21:19:54
肌のお手入れ悩みますね~(>_<) 夏場は特に…桜も 使わない乳液でクレンジングしますよ(^-^)お風呂で5分位マッサージして洗い流すと結構\しっとりツルツルです。パックもおすすめ(^.^)b 一緒にいい女になりましょう♪ 夏野菜のカレー美味しいですよね
超コンビ肌 (マリ)
2005-08-24 21:24:54
桜さんこんばんは。

私は超敏感肌&コンビ肌でどうしようもないんですよー。



乳液クレンジングの効果は・・・



あんまりよくわかんないです





めげずに頑張ります・・・