強く優しく美しく!いい女になるための日記。

OLマリ、いい女目指して頑張ります☆

気になったもの

2005-09-28 10:24:40 | Weblog
星のや軽井沢

今朝の日経で気になったのは、地上波が携帯に進出することでも村上ファンドが阪神電鉄の株を大量取得したことでもなく、この旅館です。

しかし。
口コミを見てみると、





ビミョーな反応・・




これで本当に日経にあるようにIT経営者なんてリピートしてくれるんだろうか。
私は行ったことがないのでよくわかりませんが、星野リゾートさん、大丈夫ですか?
口コミってシビアですからね。


全然関係ないですが、うちの両親が泊まって大満足
で帰ってきたのは、有馬温泉にある
欽山です。


泊まって、っていうか、


私が自腹で招待したんですけどね・・・


私は泊まったことないんですよ。



新神戸からほど近い場所なので、遠方からでもタクシー使えば大丈夫そうです。
お湯も接客も食事もハナマル
だそうです。
あくまでうちの両親的には、ですが・・・



しかし、星のやには、自分で行って噂の真偽を確かめてみたい気もします。
改善されてるかも知れないし♪

最新の画像もっと見る