強く優しく美しく!いい女になるための日記。

OLマリ、いい女目指して頑張ります☆

電話代

2005-08-15 20:43:24 | Weblog
懐かしい?ピッチ。

いい女っぽくないんだけど私電話がすきです。

彼と遠距離をしているせいもあって、ほぼ毎晩、1時間近くしゃべってます


彼も私もドコモでYAHOO。
ゆうゆうコールやBBフォンを駆使してもやっぱり電話代高いんですよね。
私が自宅だからBBフォンもタダとはいえど、彼のほうからはかけづらいし。

で、彼が持たせてくれたのが上のウィルコムなんです
これ同士だと通話料全くタダ
タダってすごいよな・・と使って2ヶ月ですが痛感してます。
ただし、彼がまとめて払ってるので彼以外に頻繁にかけたら怪しまれるけど


今日は節約話でした♪
お盆なのに普通に出勤してます・・・

最新の画像もっと見る