gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐渡ダイビング旅行★☆

2013-10-11 17:27:16 | 旅行
去年から計画してた佐渡ダィビング旅行!!

去年初めて佐渡で潜って(9月に)七夕の時、ィベントしてるって聞いたので楽しみにしてました♪

が、ぁぃにくの天気。。。潜れるか心配な位でした。

今回ぉ世話になったショップゎェスヮールド★☆

去年もぉ世話になったとこだったのでまたぉ世話になりました。

[user_image 72/0c/84628aa7151928fbb4385441f52
c47d8.jpg]

そして準備してたら、コブダィの世代交代の式典するからと言われて言ってみると……



なんかすごぃ!!TV局とかも結構来ててびっくり~。



そして式典がぉゎり、波もすごくてとりぁぇず1本だけ潜る事になって潜ったょ~





海の中にでっかぃ笹の葉が~。
短冊を書いて持ってったので付けてきた★☆



そしてぁがってからゎご飯~
すごぃ豪華で食べきれなぃ程ぃっぱーぃ!!食べれなかったのゎ宿にぉ持ち帰り~♪







使った施設がここ~。


たくさんのショップがみんなで使うからかなりの大人数だったょー!!
時間差でみんなで仲良く~


そして泊まる旅館にチェックィン★☆ 



とってもキレィで人も良くて広くてかなり気に入りました!!
またここ使ぉぅっと~★☆

そして潜れなかった分時間が余ったので両津港付近を散策~。







このぉ酒ゎ度が強すぎてゃばかった~!!
ぉ酒がダメなあたしゎほんの一口もなぃ位飲んでぉしまぃ。


そして旅館に戻って夜ご飯★☆

めっちゃ豪華でぉ腹ぃっぱぃ!!
幸せぃっぱぃ~。





ご飯の時間のニュースでコブダィの世代交代式典がちょっとだけ放送されてぅちらが写って!!
録画!!録画~♪

そしてゅっくり休みました~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿