gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊豆ダィビング旅行2日目★☆

2013-10-11 20:25:25 | 旅行
朝のショップ


朝ごはん食べてから早速ダィビングへ。












ぃろんなカラフルな魚達がぃっぱーぃ!!



















彼が記念すべき100本目だったのでみんなでパシャリ



帰ってきてからショップのプールで泳いで遊んだょ♪


ぉ風呂ゎなんと!!薔薇風呂でした!!





そして夜ご飯



してからのナィトダィビングへ
ぁたしゎ人生初でした~♪









写真ゎなぃけどティンカーベルにもなりました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿