gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先月ゎ福島も行きました★☆

2013-10-05 09:57:33 | 旅行
日帰りだったけど、福島へ★☆

の前に米沢にぁるトトロの木を見に~♪








そして福島へ★☆

今回ゎお内宿に行ってみる事に~
ぁたしゎ2回目♪

彼ゎ初でした★☆






ねぎを箸にして食べるこれ!!ネギが辛かった。。。


ラムネとかゎ川で冷やします

めっちゃ川の水冷たかった~



階段を登って


見えた景色ゎ最高でした!!





満喫して町中へ~

鶴ケ城に行ってみる事に★☆





モノポリ売ってた(笑)



出店もたくさんぁったょ~


そして芸をしてくれたゎんちゃん


めっちゃ盛りだくさんな1日★☆
まだまだ知らなぃとこたくさんぁるから少しずっ行ってみたぃ~

行く人と変わると楽しみも変わるしね(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿