マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

冷え症なのかな・・・

2010-11-17 13:30:20 | ☆本日の横浜店☆

本日は久しぶりに雨です

横浜はなんだかどんより・・・(´ω`)

最近はいつも晴れてたので気分が天気と共に・・・

下がり気味・・・

 

 

ではありませ~ん

笑”

 

いつも何も入れてなくても暖かい(超えて暑い)お店が

今日は暖房を入れても足元が寒い・・・

普段から手足が冷たいかとうにとっては更に冷たいです。

あ。

みなさん

Good afternoon


かとうです

ごきげんよう

さて。

一昨日15日は横浜店親睦会が開催されました
先にお帰りになった方もいらしたので、もっといたんですよ~

あの横浜店のスピリッツともなる手狭な(笑)レクチャールームは

みんなの人口密度で暑かったです

自然暖房でしたねECO

お酒飲んでおつまみ食べて・・・

昨日は鳥系が多かった気が・・・

デザートもいっぱい頂きました!

お店に保管中。笑

みなさん早い者勝ちですよ

クリパのお話もして、どんな格好かなんか気になっちゃって・・・

もう楽しみすぎるーーーー!

と心の中で思いが爆発?しました

あ~早くこないかな~

12月12日(日) 

あ。全然アピールとかじゃないです

あ~でも確か17:30開場の18:00スタートでしたな~

もうほんと絶対楽しいんでみなさん是非参加してくださいな★

かとうもビンゴした~い笑

ガンガン話し掛けてください

その辺をきっとうろうろ・・・笑

チケットもお渡し出来るようになりました

まだの方!お店へ早く!早く早く!!

各店皆さんのご来店をお待ちしてますよ~

 

ではそんな今日はみなさんいかがお過ごしですか?

お仕事の方もお休みの方も是非是非

お帰りの際にはお店に寄ってくださいね★

暖かいお茶とお菓子をご用意してお待ちしております

 

【ここでお知らせです!

田中と海に行きまくリクエストツアー
 

中国から一時帰還します!!
そして!
その間に・・・

みなさんと海へ・・・海へ!!
行って行って行きまくりたいそうです

日時はいつでも可能!!
何曜日でも祝日でも平日でもガンガン言って下さい
開催期間は!!
12月1日(水)~12月18日(日)
大募集です
ガンガン行きましょうね
お問い合わせはマレア各店まで!!

そんなツアーの様子はこちらにUPされるようになりました!!
ツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

そしてカメラといえばこの方!
マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

重器材キャンペーンスタート!!

今ご購入いただくとお得な特典が
もっとスキルUPしたい!カッコイイMy重器材を持ちたい!などなど・・・少しでも興味のある方!
ちょ~っと悩んでる方!!
この機会にいかがですか?詳しい内容はスタッフまで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
【フォトコンテスト投票受付開始!!】

ビギナー部門&自由部門で各1点ずつ!!
まだ投票していない皆さん!!
お店に来て清い一票をその手で
たくさんのすばらしい写真が展示されていますので、
ぜひ投票だけでなくご観覧もお楽しみ下さい

まずはマレア各店へ(。・∀・)ノ゛

お待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

神奈川県(横浜、大船、戸塚、新横浜、横須賀、川崎、藤沢、平塚、小田原、厚木)、東京(町田、八王子、蒲田)周辺にお住まいの方、職場のある方。JR京浜東北線、横須賀線、東海道線、横浜線、横浜市営地下鉄、京急線、相鉄線でダイビングショップをお探しの方”マレア横浜”が便利です。yokohama@marea.jp  045-439-3515  045-439-3515

まだ、ダイビングを始めていない方も、今から始めましょう=3
無料説明会は毎日開催しております。
思い立ったが吉日☆今日でも、大丈夫ですよ~(^0^)ノ
お気軽にご来店くださいね♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



★携帯HPはこちら★

新しいブログができました★ツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿