マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

9/28波左間ツアー

2010-09-28 21:23:42 | 平日ツアー
【つだより】


チーム★火曜日っ!!!!
ってことで、いつもの(?)メンバーで行ってきましたYO(*^□^*)!
今日のポイントは波左間♪♪
ジンベイザメで人気爆発中です。
ちろちゃんも、かずさんも、リョウコさんも前回行ってるけどね。
ジンベイザメ以外にも、ミナミハコフグの幼魚などなどに萌えましたヽ( ´¬`)ノ
2本目の高根では「クダゴンベ」を探すも、見つからず・・・でも、
スタッフ研修で来てた8ちゃんに助けられ出会うことができましたねー★
あー可愛かった(笑)

お昼ごはんも、みんな“+ハンバーグ”の効果でお腹いっぱい♪♪
ダイビングのあとは、やっぱお腹空いてたから、幸せー(≧∀≦)

ふかちゃん・かずさん・りょうこさん・ちろちゃん・ホリヤン。
ご参加ありがとうございましたっ!!


--------------------------------------------------------------


池袋店は何してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はコチラ☆


新宿店はこんな所!
【マレア新宿 スタッフブログ】はコチラ☆


東京店も覗いてみよう!
【マレア東京店 スタッフブログ】はコチラ☆


横浜店の様子は?
【マレア横浜 スタッフブログ】はコチラ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿