マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

9/25-26OWD・AOW 

2010-09-27 11:58:20 | 週末ツアー
【ジャニチーム】 
 
心配されていた台風の影響もなく、無事AOWにレベルアップしてきました!
 
今回のジャニチームはウサコさん、ともちん、ちーちゃん、ナオさん、スギちゃんの仲良し5人♪
おもしろハプニング続出でしたが、みんな着実に上手になってました!
 
これからも浮力を大切にダイビング楽しみましょうね(^-^)
 
2日間ありがとうございました!
 
BYジャニ


 【コマッⅡチーム】
ナユちゃん☆アンちゃん☆タケちゃん☆モリちゃん
OPEN WATER DIVER ゲーーーーーットおめでとうございます!!
初めてのダイビングはどうだったかな!?
お天気GOOD!透明度GOOD!お魚GOOD!
皆のスマイルGOOOOOOOOOOOOD!!!!
水神にお願いした願いは、叶ったカナ(^^)!?
あのハイタッチ忘れないでね♪♪♪
また一緒に潜るときあのハイタッチをしましょうね(●´U`●)♪
皆でステップアップしていろ~んなダイビングポイントを潜りに行きましょう♪楽しみましょう!!
2泊3日ありがとうございました☆

BYコマッⅡ
 
  【なっちゃんチーム
いなちゃん(^-^)/
ヨーダo(^-^)o
ぬーま(・ω・)/
ヒロくんo(^▽^)o

ADV・AOW取得おめでとーう!!!!!!
みんなが目標とする中性浮力ですが

少しずつ力任せでなく、浮力コントロールのコツがわかってきてできるようになりました(^-^)/

このコツを忘れてしまう前にまたさらにコツをつかみに海へ行きましょう!!!!!!!
またナビの時集結しようね(^-^)/

楽しみにしてます!!

BYなっちゃん
 
 【まこチーム】

日帰りOWDコース、ついに完結しました(●^o^●)おめでとうごさいま~す!!

今回ダイバーデビューしちゃったのは、くっしー、ご主人、奥さんの3名です!

台風接近のため、いつもよりのんびりスタートした海洋講習ですがテキパキとしたみなさんのおかげで

いつも通りの時間に終了してましたね。

海の中はといいますと、産まれたばかりの稚魚がた~くさん。本当に稚魚フェスでした≡゜∀゜)

体は小さいのに、しっかり大人と同じ柄の魚もいれば、大人と全然ちがう姿をしている魚もいてワクワクしちゃいました。

浅場は光が射してキレイでしたね。そんな水中をプカプカ上手に泳げてすごく気持ちよかったと思います。

これからどんどん透明度もあがってきます!AOWも楽しんでくださいねピース (v≧∇≦)v

BYまこ


横浜店からご参加されましたは、ちぃちゃん♪楽しいトークありがとうごさいました(*^_^*)

また一緒に妄想楽しみましょうね!!楽しみにしています!!

 

携帯HPはこちら!

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿