マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

生き物好き。

2011-12-09 13:30:13 | ☆本日の横浜店☆

こににちは(。・_・。)ノ

お久しぶりーの、登場ですっ!!!

つだです

 

ブログに登場してない間に、色々なトコに行ってましたね~

ようやく、見たかった映画も見れましたし、友達の子供に会って遊んだり、
家の照明が壊れて新しくなったり、フレンチトーストにハマリそうだったり・・・。

気になることがあれば、ぜひ聞いていただきたいですが・・・・・今日はこの話でもしましょうかね~

パンダ!!は、英語でもパンダベアー!

そうです。パンダを見に「上野動物園」に行ってきました

案外パンダまでの距離が遠くて、ちょっとショックでしたが、ゴロゴロしてる感じが可愛かったです

ちなみに・・・

シロクマ!!ポーラーベアー!!

シロクマも好きです。というか、クマが好きです。茶色い?黒い?クマも好きです

宝くじが当たるとか、大金持ちになるとかになったら、ぜひクマを飼いたいですね

クマって飼うのに許可とか必要ですかね??

ちなみに・・・・

こういうのも好きです

結局、生き物はけっこう好きだなってことです

水中の生き物も好きですからね☆写真に撮るのは、完全に自分がまた見返したい生き物ですね

 

ここで!!水中の生き物好きさんに送る・・・・・つだのオススメツアー

3/16(金)夜~21日(水)KAPARAIツアー

http://www.marea.jp/m_mag/201111/20111124_02.pdf

詳しいツアー詳細は↑をクリックしてください!!

とにかく、生物豊富な海ですよ~☆

バラクーダや、ギンガメアジのトルネード

かわいい小さな生き物たちまで♪

初めての海外ダイビングもマレアのサポートで安心です☆★

ご参加お待ちしています!!

 

そしてーーーーーーー!!リクエストにより、開催が決定しました!!


『12/19(月)!!マレア横浜店忘年会!』

みなさん1年の締めくくりに盛大に飲んでやりましょう

お時間は19:30~22:30です3時間飲み放題です!!

会費は¥4,500(忘年会にしてはお安い価格です

場所は・・・居酒屋 チョットBar小吉!!

ドコや!!って思った方は大至急お電話でマレア横浜店スタッフまでご連絡くださいませ!

ご参加の方はスタッフまでお願いします

では、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますね

アディオス

 

横浜でダイビングを始めたい方!

必見です!

?ダイビングってどんなコースがあるのかな?


  ≪x'masまでにライセンスを始めよう☆キャンペーン≫実施中!!

キャンペーン期間中はライセンスコース代
¥68,000   ¥48,000でご案内しています

キャンペーン内容が気になった方、これからダイビングを始めたい方、色々不安をお持ちの方、ダイビングの事が全く分からない初心者の方、
ダイビングの事を詳しくお話いたします♪
お店で毎日開催している無料説明会にお越しください☆
気軽にいらして下さいね(○´∀`)♪
 
≪無料説明会&見学会≫に来て頂いた方、限定特典もご用意しています
ダイビングをスタートすると素晴らしい経験】【素晴らしい仲間】があなたを待っていますよ 
まずはHP右上から当店の資料請求ボタンポチッとお願いします
今日も、無料説明会を開催していますのでお気軽にいらしてくださいね(´ω`*) 
横浜市(神奈川区、保土ヶ谷区、鶴見区、西区、中区、港北区、港南区、旭区、緑区、南区、磯子区)川崎市、周辺にお住まいの方、職場のある方。JR横浜線、京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、相鉄線、東急東横線、京浜急行線、沿線でダイビングショップをお探しの方”マレア横浜”が便利ですよ♪ 

 

 

★携帯HPはこちら★ 

 

日々のツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

  池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!  

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿