マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

メタボリックパトローナム(ハリーより)!!

2012-01-20 13:35:04 | ☆本日の横浜店☆

昨日は親睦会ありがとうございました~!

僕は途中参加だったので、食べて飲んで食べて食べて・・・!

昨日は親睦会ありがとうございました~!

僕は途中参加だったので、食べて飲んで食べて食べて・・・!

と・・・惣菜が多い親睦会って素敵♪などと思っていたのですが!

実は先日、海外で言う・・・魔女の一撃(カッコイイですね)をくらいそうでしたが、

ぎりぎりなんとか踏ん張りましたが、

やられました。

まぁ地味な感じに言うと、寝てるときに腰ひねりました。

ヤバス!

朝ヤバス!!

という最悪な事件があったのですが、そのさなか・・・なんと!

ボクに衝撃の新事実が!?

メタボリックなMYボディの原因(新しい逃げどころが)が判明しました。

想像妊娠ではございません。

マレア横浜240です。

こんにちは

今年もコルセット座の聖闘士聖衣が手放せない感じでございます。

そして・・・・そんな衝撃の新事実は接骨院で見つかりました。

 

~何とか接骨院へ~

 

先生「いや~かなり骨盤がずれてますね~(棒読み)」

ズレテール?

いやいや!まだズラじゃないっす!と思いましたが。。。

骨盤ですか。

そういえば・・・・今まで・・・・何だか・・・・

お尻がこる・・・という不思議な状況が多々感じてましたが・・・・

※ お尻が好き過ぎて、お尻にこっているという変態ではない

「骨盤 ズレ 」というのをググって、みると・・・

えー何何??????

骨盤がずれていると・・・「下っ腹がですやく(新しい逃げどころ発見)」云々かんぬん・・・・

ボクは思いました・・・

「だ か ら か ・ ・ ・」と。。。

※ 腰を悪くしているのは忘れております。

そう、今まで骨盤ダイエットの意味がよくわからなかったですが、

こういうことか!!!!と。

体重63キロでちょっと出すぎテールと、、、、

お客さまに「残念です」と言われても、上手い返し方をして今まで生き続けてきましたが。。。

ダメです。

もう治していかないと!!と。

なので、ボクはポジティブに「骨盤(治して)ダイエット(結果的)をしてみます!

というかいろいろ修正してもらいに通うことにしますw

またご報告いたしますので!

是非毎日ブログを見てくださいね!!

みなさんも今日は雪降って寒い寒い寒いので、腰痛など気をつけてください(どのクチが言ううという感じですが)ね!!!

では外寒し!ですが暖かいお茶をつくり、親睦会の残りのお菓子を食べつつ・・・

お店でお待ちしております(*゜ー゜)_

アディオス

☆★オススメBIGツアー★☆
3/9(金)~11日(日) 宮古島ツアー

 

バーーーーーーーン

と、こんなキレイな景色はココじゃなきゃ見れないけど、ココなら簡単に見れちゃう

世界的にみてもこんなにキレイな海底洞窟はなかなか無いんですよ

マレアの本拠地・宮古島で快適リゾートダイビングしましょう

3月宮古島は、人気ポイントにも行きやすく、マンタの見れる可能性が1年で一番高いときです

初めてのリゾートダイビングもマレアのスタッフがサポートしますので安心です☆★

ご参加お待ちしています!!

神奈川県でプール講習してダイビング始めるなら!ここ!
 

  ≪憧れだった夢を叶える!初夢キャンペーン≫実施中!!

キャンペーン期間中はライセンスコース代
¥68,000   ¥48,000でご案内しています

キャンペーン内容が気になった方、これからダイビングを始めたい方、色々不安をお持ちの方、ダイビングの事が全く分からない初心者の方、
ダイビングの事を詳しくお話いたします♪
お店で毎日開催している無料説明会にお越しください☆
気軽にいらして下さいね(○´∀`)♪
 
≪無料説明会&見学会≫に来て頂いた方、限定特典もご用意しています
ダイビングをスタートすると素晴らしい経験】【素晴らしい仲間】があなたを待っていますよ 
まずはHP右上から当店の資料請求ボタンポチッとお願いします
今日も、無料説明会を開催していますのでお気軽にいらしてくださいね(´ω`*) 
横浜市(神奈川区、保土ヶ谷区、鶴見区、西区、中区、港北区、港南区、旭区、緑区、南区、磯子区)川崎市、周辺にお住まいの方、職場のある方。JR横浜線、京浜東北線、根岸線、東海道線、横須賀線、相鉄線、東急東横線、京浜急行線、沿線でダイビングショップをお探しの方”マレア横浜”が便利ですよ♪ 

 

 

★携帯HPはこちら★ 

日々のツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

  池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!  

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿