マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

今日は傘いりませんね。

2011-03-26 13:36:21 | ☆本日の横浜店☆

今日もやってきましたー

横浜ブログのお時間ですっ!

ちょっとブログのUPが遅くなってしまいました(人;´Д`)

今日はかとうがお送りします

本日は快晴になりましたね!!

毎回、今日の夜は雨に変わります!と自分で言っておきながら

傘は持ってきてませんでした。昨日も。。。
でも今日は晴れだから入りませんよー

良かった良かった

なのでこの子もご機嫌です

我が家のアイドルです

でも時々エサがなくて荒れてトイレひっくり返して下敷きになることもあります。

おちゃめな子です。

そしてそれを見たこやつが一目散に近づくんです。

普段はこんななのに。

見てるよ~(笑)
可愛い~

でも時には美川憲一みたいな顔にもなります。

今度その瞬間を撮ろう

一瞬だから頑張ります

完全今日は我が家のアイドル自慢でした

それではみなさん!この週末!是非お店に遊びに来てくださいねヽ(`・ω・)ノ

お待ちしてまーす

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

現在参加者大募集中のツアー!特に2つ

4/23(土)-24(日)伊豆大島ツアー
土日で行けます!!ジェットホイールで行くから移動時間も1時間45分と激短!!
海は青く、魚が良く成長するので伊豆よりも見ごたえがあります★
 

4/11(月)城ヶ島ツアー
月曜日開催の珍しいツアーですが、現在開催未決定・・・
どなたか平日お休みの方、ご参加ください

 ツアーの仮予約はメールでもOKです♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
横浜店親睦会日程決定!!

会費:¥1,000と何か一品(お惣菜が幸せ・・・笑)
前回できなかったので・・・今回こそクレープパーティー開催します☆
みんなでくるくるみんなでつけつけ・・・
上手く出来るのだーれだ(つ∀`*)♪
皆さん是非いらしてくださいね
参加表明はコチラへ↓
E-MAIL 
yokohama@marea.jp
皆さんのご参加お待ちしております
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.  

神奈川県(横浜、大船、戸塚、新横浜、横須賀、川崎、藤沢、平塚、小田原、厚木)、東京(町田、八王子、蒲田)周辺にお住まいの方、職場のある方。JR京浜東北線、横須賀線、東海道線、横浜線、横浜市営地下鉄、京急線、相鉄線でダイビングショップをお探しの方”マレア横浜”が便利です。東神奈川駅降りてすぐ!黄色い看板が目印です。
yokohama@marea.jp   045-439-3515      


まだ、ダイビングを始めていない方も、今から始めましょう=3
無料説明会は毎日開催しております。
お気軽にご来店くださいね♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



★携帯HPはこちら★

新しいブログができました★ツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

マレアの女子会ブログ始めました♪
【マレア 女子会ブログ始めました♡^▽^♡】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿