マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

きました!!

2011-01-30 12:53:33 | ☆本日の横浜店☆

みなさん!おはようございます(◎ゝ∀・)ノ

先日店長の西尾さんが行って持ち帰ってきた新カタログをみてやや興奮気味です。

もちおです

新しい器材ってなんだか基本的に幸せ・・・
僕も欲しい器材は沢山あります!!
器材カタログが好きなお方も多いとは思いますが、
見れば見るほど欲しくなるのもカタログの凄さです。。
今年の新発売ダイビンググッツ(小物)に期待です


さて昨日は総勢39名と言う大勢で江之浦ツアーに行ってきましたよε=ε=(ノ≧∇≦)
これだけいると賑やかで楽しすぎました☆
水中も賑やかで生物大量の江之浦でしたが、

本日は初島へ!!
行っております
初島は個人的には思い出深く、大好きなポイントの一つでもありますが、
なんと言っても初島と言えば・・・

そう!!

ジョーフィッシュ
ここではこの子たちが沢山見れるのです!!
岩からチョロッと顔を出している姿がまたなんとも言えない・・・

ギンポが好きな方も多いですが、
それとはまた違う可愛さです
まだ会ったことの無いそこのあなた!!
是非次回初島ツアーがある時にはご参加を

 

そしてまだまだツアーはございますが・・・

 


3月知床流氷ツアーご紹介!!

コレ・・・なんだと思います!?

白いかまりが氷です。光っているのが水面! 陸上から見るとこんな感じ!

ちょっと普通のダイビングとは違う環境ですが、

初めての方は、今までとは違う体験をしに・・・

体験者は、あの感動を再び味わいに・・・

と、参加者を虜にしてしまうそうです。

さらに、北海道ならではのなんでもアリのバイキング!!お寿司だって食べ放題!!

チョコレートタワーだってある、食べ放題!!さすが、北海道・・・な美味しいご飯もみんなの楽しみ

北海道知床・ウトロより緊急速報が!!
僕の故郷でもある北海道はこの冬大雪に見舞われておりますが、
さらに!知床でも流氷勢力がどんどん増してきています!
こんなときに出来る流氷のお楽しみエントリー方法が!これだ

でかい氷に▲の穴を開けてエントリー!
最近はなかなか出来ないエントリーですが今年は出来る・・・そんな気がしますε=ε=(ノ≧∇≦)
みなさん!!
来てますよ!!!!!!
さらに寒い冬は魚も身が締まって美味しいですからね
さあ!夢の流氷へ

締め切りは2/7です!!急いで~!
日程は・・・3/3(木)~3/6(日)


みんなで知床へ出掛けましょう

本日はもちおでした

GOOD BYE






 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.  

神奈川県(横浜、大船、戸塚、新横浜、横須賀、川崎、藤沢、平塚、小田原、厚木)、東京(町田、八王子、蒲田)周辺にお住まいの方、職場のある方。JR京浜東北線、横須賀線、東海道線、横浜線、横浜市営地下鉄、京急線、相鉄線でダイビングショップをお探しの方”マレア横浜”が便利です。東神奈川駅降りてすぐ!黄色い看板が目印です
yokohama@marea.jp  045-439-3515  045-439-3515  


まだ、ダイビングを始めていない方も、今から始めましょう=3
無料説明会は毎日開催しております。
思い立ったが吉日☆今日でも、大丈夫ですよ~(^0^)ノ

お気軽にご来店くださいね♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


★携帯HPはこちら★

新しいブログができました★ツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら





 

 

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿