マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

春・・・それは別れの季節でもあります。。

2011-03-28 17:51:38 | ☆本日の横浜店☆

こににちは(。・w・。 )

今日のブログはつだが担当です

私達はさっきまで池袋店に行っておりました

なんだか、本当に久しぶりの都市型スタッフ全員集合で、若干懐かしさも感じてしまいました(^-^;)笑。

 

その中でコレ

新宿店スタッフ・しぶのお別れ会をしました。

先日の新宿店ブログを読んでくれた方はご存知だと思いますが・・・彼女は消防士さんになる夢を追いかけるんです

ちょっと、いやいや、かなり寂しいですが、海でも元気に走って動いてたしぶちゃん。

カッコイイ消防士さんになってくれるでしょう・・・。

ということで、そんなお別れもありますが、マレア横浜メンバーは変わることなくお店にいます!!

今日も節電です!!

ゲストが来てくれたら、暖房を付けるルールを自分ルールにしています!!

ではっ。あと2時間ですが・・・ご来店お待ちしています(*´∇`*)

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
横浜店親睦会日程決定!!

会費:¥1,000と何か一品(お惣菜が幸せ・・・笑)
前回できなかったので・・・今回こそクレープパーティー開催します☆
みんなでくるくるみんなでつけつけ・・・
上手く出来るのだーれだ(つ∀`*)♪
皆さん是非いらしてくださいね
参加表明はコチラへ↓
E-MAIL 
yokohama@marea.jp
皆さんのご参加お待ちしております
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.  

神奈川県(横浜、大船、戸塚、新横浜、横須賀、川崎、藤沢、平塚、小田原、厚木)、東京(町田、八王子、蒲田)周辺にお住まいの方、職場のある方。JR京浜東北線、横須賀線、東海道線、横浜線、横浜市営地下鉄、京急線、相鉄線でダイビングショップをお探しの方”マレア横浜”が便利です。東神奈川駅降りてすぐ!黄色い看板が目印です。
yokohama@marea.jp   045-439-3515      


まだ、ダイビングを始めていない方も、今から始めましょう=3
無料説明会は毎日開催しております。
お気軽にご来店くださいね♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



★携帯HPはこちら★

新しいブログができました★ツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

マレアの女子会ブログ始めました♪
【マレア 女子会ブログ始めました♡^▽^♡】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿