マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

9/17 リクエスト波左間ツアー

2010-09-18 14:26:52 | 平日ツアー



とうとう見てきちゃいました!
人生初のジンベイザメとご対面♪
透明度も透き通るようなブルーで、近くで見ると迫力満点!!
そして終わりにはなかなか体験できない
ジンベイのお食事タイムも見学できましたd(・∀<)
いつか元の海へ帰ってしまうジンベイですが、
また会いに行きたいですね♪
ご参加いただきました皆さん、
楽しいツアーありがとうございました!!

BY ジャニ


皆の夢だったジンベイとのダイビング…。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
透明度も抜群で、じっくり憧れのジンベイと潜れましたね♪
ジンベイが現れてから今回が一番透明度よかったとの噂…
さらに、ジンベイの餌付けも見れて
本当にラッキー尽くしのツアーでしたね!
大満足で終わった波左間ツアー(○´∀`)ノ
ぜひまたジンベイに波左間へ行きましょう♪
またこのメンバーでワイワイ楽しく潜りましょうね★

BY ゆか



池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿