マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

暑いって言えることが、夏の醍醐味だと思う。

2011-08-10 13:59:23 | ☆本日の横浜店☆

こんにちはー(бвб)

今日は最高気温35℃まで上がるらしいですよΣ(・o・;)

外出の際は、日傘差してと日焼け止め塗って、首元ひんやりスカーフ巻いて、

生茶片手にお出掛けください

今日は珍しく、普段池袋店にいるスタッフが横浜店に来てます

今はプール講習中です
(さっきプール行ったから写真撮ってくれば良かった(*´Д`))

夕方からはお店にいるので、是非皆さん会いにきてくださいね

そんな今日はIOPツアーそして、朝から出発したOWD講習がスタート(。・w・。 )

その様子は・・・まだ分かりませんが(笑)きっと盛り上がってることでしょう

Please picture or movie ヽ( ´¬`)ノww

そんな私、昨日KISS&KILLっていう映画とシーサイドモーテルっていう映画を

2本立てで見ました!(もちろん家で。)

シーサイドモーテルは、1つのホテルが舞台となって、同時刻に起きてるそれぞれの部屋での話を

コミカルに描いてる映画です(。・ε・。)

役者がとにかく個性的でした

KISS&KILLは結婚相手が元スパイのお話しです(説明が短い(笑))

面白いヾ(≧▽≦)ノ

ずっと、「え?」「えぇ?!?!?」って言ってました

最近はもっぱらそんな生活を送っております。

先週は、僕と妻の1778の物語(数字合ってますか?)見て、泣きました

以外に涙もろいかとうです

何かオススメの映画があれば是非教えてくださいね

では本日も皆さんのご来店お待ちしてまーす

 

【横浜店親睦会開催日決定】

8/15(月)19:30~

場所:横浜店レクチャールーム
会費:¥1,000(何か1品ご用意ください★お惣菜系・・・嬉しす(*´Д`)♪笑)

yokohama@marea.jp

もしくは

facebookまで
是非参加表明お願いしまーーーーーす

 

 10/21(金夜)-23(日)イルカ&ダイビングツアー
決まりましたぜっ(бвб)

【10月21日(金)夜発~23日(日)・・・三宅島ツアー(1ボート&3ビーチ)】
【10月21日(金)夜発~23日(日)・・・三宅島ダイビング&御蔵島イルカツアー
(1ボート&1ビーチ&イルカスイム)】
6月限定でOPENするめがね岩というポイントが
な・・・なんと!!10月にもOPENします

この夏行けない~って方。

まだ悩んでる方。

めがね岩リベンジ戦したい方。

どうですか!?(・o・!!)ww

もう行くしかないですぜこれは

興味のある方、いや少しでも脳裏にイルカがかすった方

マレア各店スタッフまでお願いしま~す(*´▽`*)ノ゛ 

 

 

★携帯HPはこちら★ 

お得情報やツアースケジュール、スタッフ紹介等MAREA情報満載(。・∀・)


NAKAMA通信をチェック☆

日々のツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

  池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!  

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

マレアの女子会ブログ始めました♪
【マレア 女子会ブログ始めました♡^▽^♡】

沖縄石垣島にマレア石垣店がグランドオープン致しました!
体験ダイビングからステップアップコースまで今までにない石垣島でのダイビングの楽しみ方を提供します
 

 都内のダイビングスクールでプール講習・学科講習を終了して、離島ショップでライセンス 

石垣島へ・・・瞬間移動!はこちらから!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiss&killに反応して・・ (ももちゃん)
2011-08-10 23:52:19
ブログ見たょ~w
kiss&killに反応してコメしちゃいます!!
あたしも最近見ました!おもしろいよね☆
次はツーリスト見て!!見た?とにかく見て

今度まりちゃんと映画について語りたーい
返信する
~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪ (Hnx2)
2011-08-11 12:02:08


Please picture or movie ヽ( ´¬`)ノww



…;;

Have a nice day~! Mari.
返信する
映画って素敵★ (スタッフ★かとう)
2011-08-16 02:26:22
ももちゃん★
コメントありがとうございますっ★
遅くなっちゃった(o*。_。)oペコッ
ほんと面白かったですあの映画(*'ー'*)♪
ツーリストは・・・・見てない!から見る!!ww
見たら報告します笑
今度映画について語りましょッ♪

ヒョンヒョン★
コメントありがとうございます。
ヒョンヒョン・・・ですよね?笑

結局あの後no picture笑
返信する

コメントを投稿