マレア新宿店・スタッフブログ

マレア新宿店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!!

今日は太陽SUN☆SUN土曜日です!!

2011-11-26 12:15:42 | ☆本日の新宿店☆

みなさ~ん

こんにちはピヨピヨ

今日はすっごーーーーいいい天気

今日のブログ担当は、

いつも使ってる、タンブラーを久しぶりにハイター(漂白)して、しっかり洗ってから、紅茶を入れて飲んだ時、なんだか、「ハイターがちゃんと落ちてないんじゃないか・・・口の中荒れちゃうんじゃないか」と毎回ハイターした後は心配になる、なっちゃんです

今日も元気にOWD・AOWコース出発しましたぁ~

冬の海思いっきり楽しんで、安全第一ダイバーになるんですよぉぉぉぉ

日帰りは伊東ツアー

ウミウシわんさかいるのでしょうか報告楽しみにしていますね

みなさん

海の中もひんやりしてきましたが、装備備えていますか

夏用のグローブしか持ってない方

→冬用グローブにチェンジですよーーーッ

ドライスーツも、キャンペーン残りわずかで終わっちゃいますよ~

今GETしなきゃ損ですよ

スタッフに相談してみてね伊豆の海は、冬が本番です

新宿店でダイビングが始められます!ダイビングスクールをお探しの方はコチラをクリック

 

ここからは~!!まだダイバーじゃない方【必見


 

「ぽかぽかHAPPYダイビング応援支援企画」を開催しております

ダイビング初心者の方は、コチラをぜひお読みください!!

キャンペーンが気になった方は 03-5391-3403 shinjuku@marea.jp
へ!毎日開催の無料説明会へいらして下さいね(o^□^o)ノ
新宿店は、駅から地下道を通れば、雨にも濡れずにお店までついてしまう、
 なんてステキな((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜立地条件!!の場所にあります♪
 今年の夏こそ!!ダイビングを始めたいなぁ~と思っている全国の皆様!!
 学科はネットで受講できる「eラーニング」も可能♪
 残りのプールや海洋へは東京へ遊びにきたときにでも参加できますので、長野県や名古屋からお越しの方もいらっしゃいます♪
 
 まずは、お仕事帰りに&遊びついでに、ちょっと新宿店に寄ってみてください
 新宿店は、東京都(新宿区、渋谷区、台東区、墨田区、千代田区、豊島区、江東区、品川区、大田区、世田谷区、目黒区、
 中野区、杉並区、港区、葛飾区、江戸川区、調布市、三鷹市、立川市、府中市、国立市、武蔵野市、西東京市、多摩市、町田市)
神奈川県(川崎市)、周辺にお住まいの方、職場のある方がよくいらっしゃいます♪(・ω・★)


宮古島・石垣島といった「離島」は、独特のゆっくりとした時間が心と身体のリフレッシュに最高の場所として、とても人気があるスポットです。
そんなリゾート地でダイビングをスタートしたい!という方もおまかせ。

 

 

 


最新の画像もっと見る