マレア新宿店・スタッフブログ

マレア新宿店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!!

「限定物」

2012-01-21 12:04:09 | ☆本日の新宿店☆

こんにちは(U・ω・U)

水かお茶ばっかり飲んでる私ですが、

今日は久しぶりにビニコンでジュースを買いました

たまには贅沢もいいかなと・・・

なんというか「限定」という言葉に惹かれたのと

新発売というのに惹かれたのと

パッケージに惹かれて買ってしまいました\(○^ω^○)/

まいう~です☆彡

 

そして昨日は

またしてもお寿司、頂きました\(○^ω^○)/

私の定番ネギトロで、すごく嬉しかったです

寒い中、ありがとうございます!!

 

なんだか新宿は雨から雪になりかけてる??

ような気がしますが、

みなさん暖かい格好をしてお出かけくださいね~(*´ー`)

それでは、今日もお待ちしています

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー

今日から3月末まで

ダイビング初めて1年以内の方限定

ツアー参加時のレンタル代無料

でお申し込みができます

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー

あと2ヵ月半

この海のきれいな時期に沢山、海に潜ってほしいから・・・☆

沢山、海の良さを知ってほしいから・・・☆


やります

今期最後の特別企画

 

お申し込みの際に、

「まだ初めて一年以内ですよ~」

とスタッフにお伝えください

もちろん私達からもお聞きすることもあると思います

マレアへ、GO~\(○^ω^○)/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー

こちらもステキに利用しましょ~



ここからは~!!まだダイバーじゃない方【必見

この冬にダイビングを始めようと思っている方!!新宿でダイビング始めませんか?こちらをクリック!!

  ≪憧れだった夢を叶える!初夢キャンペーン≫実施中!!

キャンペーン期間中はライセンスコース代
¥68,000   ¥48,000でご案内しています

これからダイビングを始めたいけど・・・
 色々不安がある、ダイビングの事が全く分からない初心者、
 ダイビングの事を詳しくお話いたします♪
お店で開催している説明会にお越しください☆気軽にいらして下さいね(○´∀`)♪

                                     

新宿店は、駅から地下道を通れば、雨にも濡れずにお店までついてしまう、
なんてステキな((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜立地条件!!の場所にあります♪
今年の夏こそ!!ダイビングを始めたいなぁ~と思っている全国の皆様!!
 学科はネットで受講できる「eラーニング」も可能♪
 残りのプールや海洋へは東京へ遊びにきたときにでも参加できますので、長野県や名古屋からお越しの方もいらっしゃいます♪


 まずは、お仕事帰りに&遊びついでに、ちょっと新宿店に寄ってみてください
 新宿店は、東京都(新宿区、渋谷区、台東区、墨田区、千代田区、豊島区、江東区、品川区、大田区、世田谷区、目黒区、
 中野区、杉並区、港区、葛飾区、江戸川区、調布市、三鷹市、立川市、府中市、国立市、武蔵野市、西東京市、多摩市、町田市)
神奈川県(川崎市)、周辺にお住まいの方、職場のある方がよくいらっしゃいます♪(・ω・★)


最新の画像もっと見る