マレア新宿店・スタッフブログ

マレア新宿店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!!

豪雨よこんにちは

2011-08-19 13:11:02 | ☆本日の新宿店☆

皆さんこんにちは

朝から豪雨が…

私のマンションの前は大洪水…
隣りの民家の玄関まで洪水がやって来ていました。
床下浸水するんじゃ・・・
と結構心配しているゆかです
朝からずっと大きな音で轟く雷…

雷が近くに落ちて・・・

家、停電しました…

でも10分くらいしたら復旧

あまりにも土砂降り過ぎたので…

傘も差しつつ・・・

家から駅までは…

富士登山の為に購入した・・・



レインウェア着用しました
(速乾性抜群!即効で乾きます。)

さらに雨の日も安心の…



レインシューズ履きました
(大阪人ですが、初めて持った豹柄アイテム)

快適に通勤できました

電車に乗ればもう、こっちのもの!

最寄の駅から新宿駅まではもちろん濡れずに…

新宿駅から地下道を通ればどんなに土砂降りでも
新宿店まで楽に来れますよ

是非皆さん新宿に遊びに来て下さいね

とそんな今日も
マレアッ子はツアーに行っておりますよ

どうやらコチラは雨は降っていない模様です
ツアーに行っているのは福浦ですが…



なぜか大瀬バイブルを真剣に読みふけっております

ツアー楽しんで来て下さいね
本日も皆さんのご来店お待ちしております


今月の親睦会は8月29日(月)
新宿の親睦会の内容が決定いたしました~
今回は…



手巻きパーティーします
巻き巻きしましょう~



(※巻き巻きしている写真を載せてみた。)

手巻きの材料はコチラで準備いたしますので、
皆さんに持って来ていただきたいのは…

巻き巻きする!!

具のみを持って来てください
巻き巻きしたい具が思いつかなかったら
普通のお惣菜でもいいですよ

皆さんのご参加お待ちしてま~す


今年のマレアTシャツがいよいよ完成~

みんなはどの色が似合うかなぁ~

ちなみに金額は一枚¥2,310

早い者勝ちだよ~

 

さてさてTシャツの紹介も終わった事だし、みんなが遊びに来てくれるのをゆる~くお待ちしていま~す


ここからは~!!まだダイバーじゃない方【必見

8月限定の

「真夏のキャンペーン」を開催しております
通常コース料金¥68,000→¥48,000
GW後から一気に予約が増えましたが、まだ間に合います!!
すぐ動き出してくださいね♪

キャンペーンが気になった方は 03-5391-3403 shinjuku@marea.jp
へ!毎日開催の無料説明会へいらして下さいね(o^□^o)ノ
新宿店は、駅から地下道を通れば、雨にも濡れずにお店までついてしまう、
なんてステキな((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜立地条件!!の場所にあります♪
今年の夏こそ!!ダイビングを始めたいなぁ~と思っている全国の皆様!!
学科はネットで受講できる「eラーニング」も可能♪
残りのプールや海洋へは東京へ遊びにきたときにでも参加できますので、長野県や名古屋からお越しの方もいらっしゃいます♪

 
まずは、お仕事帰りに&遊びついでに、ちょっと新宿店に寄ってみてください
新宿店は、東京都(新宿区、渋谷区、台東区、墨田区、千代田区、豊島区、江東区、品川区、大田区、世田谷区、目黒区、中野区、杉並区、港区、葛飾区、江戸川区、調布市、三鷹市、立川市、府中市、国立市、武蔵野市、西東京市、多摩市、町田市)神奈川県(川崎市)、周辺にお住まいの方、職場のある方がよくいらっしゃいます♪(・ω・★)
宮古島・石垣島といった「離島」は、独特のゆっくりとした時間が心と身体のリフレッシュに最高の場所として、とても人気があるスポットです。
そんなリゾート地でダイビングをスタートしたい!という方もおまかせ。


NEW

ツアーレポート専用ブログ

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
池袋店はどんな事してるかな?
東京店の様子は・・・?
横浜店はどんな感じ・・?
ふじみ野店はこんなお店です!!

 


最新の画像もっと見る