着付け 道 michi

長崎の出張着付け・着付け教室

準備完了

2010-09-24 | 日記
いよいよ明日は久しぶりの山歩き^^

早く寝たいけど…
リナがまだお勉強中なので寝れません^^;
ワクワクして眠れないわけではありません(笑)

明日はいつもよりゆっくりスタートしようと思います。

あ~~楽しみ~~
お天気が良いといいなぁ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golfbaka)
2010-09-25 08:49:30
お天気は いいみたいです。
楽しんできてください!(笑)
返信する
Unknown (しんちゃん)
2010-09-25 09:30:51
昨日、飲んでかなり疲れてます(^_^;)
でも、楽しみですね(^O^)/
返信する
golfさんへ (まれ)
2010-09-27 15:39:36
お天気よかったです^^
楽しんできましたよ!!
後でレポUPしま~~す。
返信する
しんちゃんさんへ (まれ)
2010-09-27 15:41:18
少しの時間でしたが、お会いできてよかったです!!
遅くなるかもしれませんが、レポをUPしますね^^
返信する
楽しんできたかな~ (toyo)
2010-09-28 19:33:59
母子三人での山登り。
きっと楽しかったんだろうな、、、
レポ楽しみにしているよ~
返信する
toyoちゃんへ (まれ)
2010-09-29 14:54:53
すごく楽しかったよ~~!
レポ、見てね^^
返信する

コメントを投稿