日々是好日

ま、色々なことを・・

さくら・・・沼田公園

2017年04月17日 | 日記
昨日の夕方、○産に行ってタイヤを履き替えてきた。

ちょいと遅い気がしなくもありませんが、昔、プロ野球の開幕日に積雪で中止ってことがありました。

今より試合数も少なかったので、四月になっていたと思います。
前橋、高崎あたりじゃスタッドレスなんてのは「保険」以外の意味はないわけで、降る可能性がある間は保険に入っとかなきゃいけません(^^)



ノーマルタイヤは買った時のもので、今年一杯は持ちそう、かな。純正のアルミがついてます。

今日は振替休日で、朝、歯医者に行って、その後、足元も軽くなったということで沼田公園の御殿桜を見に行ってきました。





こっちは御殿桜二世。
花が咲くと綺麗ですが、枝ぶりは元祖の優雅さに劣る気がする。



御殿桜一世と二世のツーショット(^^)



駐車場も桜(^^)

今までは沼田公園の桜というと早朝ばかりだったのですごく寒かったんですが、今日は到着が昼ごろだったのと、気温が25℃ほどもあったのでとても快適(^^)

屋台も開いていたので焼きそばを買って、雪の谷川岳を見ながらお昼にしました(^^)
どうせなら電車で来て酒も飲みたかったな(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・・・前橋公園 | トップ | 次回は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事