Be Happy

Lee Min Hoくんを応援しています

『雨と夢のあとに』

2009-06-20 23:18:20 | Weblog

ついに念願のドラマ『雨と夢のあとに』を見始めました

近くのTSUTAYA 3ヵ所探したけどなかったので、TSUTAYA DISCASでレンタルしました

現在第1話~4話を鑑賞

明日ポストに返却したら、6月23日には次のDVDが届くかな?

お試し無料期間なのでタダだし、携帯で予約すれば勝手に郵送されてくるので楽で良いです


で、ドラマの内容はというと、現実離れしていてややホラー要素もあるけど、なかなか面白いです
多分この先泣ける展開になるような気がします…

残念だったのが、もこの出演シーンが少ない!

もこを見たいがために借りているので、沢山出てもらわないと

この先出演シーンが増える事に期待!


今のところ、焦ってDVD-BOXを買わなくて良かったなと思いました


最新の画像もっと見る