Be Happy

Lee Min Hoくんを応援しています

ラストイベント

2010-04-25 22:22:39 | Minho
イベントは19時18分に終了しました

ミンホくんはやはり多忙につき、18時53分退席しました

忙しい合間を縫ってわざわざ来日し、ラストイベントに参加してくれた事に感謝しないとね

14時に来日、20時位の飛行機で帰国…
日本滞在は6時間ですね
ほんとにお疲れさまです

連日撮影が大変だろうけどなんとか最後まで頑張ってね


イベントですが、ミンホくんの単独イベントにしか参加した事がないせいか、なんか…ものたりなかったです
ミンホくんと会えた気がしない…


ミンホくん以外の花男メンバーのヘソンちゃん、ジュン君、ボム君に会えて、T-max、SHINeeのLIVEを観られたのは嬉しいけど、全体的に時間が短すぎました

あの人数なら3時間位あっても良かったと思います


席が後ろの方だったので、スクリーンでしか確認出来ませんでしたが、ミンホくんは痩せて精悍な顔つきになってました
そして相変わらず塗りすぎ感のあるメイク(&口紅)でした(爆)


内容は卒業証書授与式、T-max歌、ボム君歌+トーク、ヘソンちゃん歌+トーク、ミンホトーク、全員集合、ジュン君トーク、T-max歌、花束贈呈、ミンホトーク、SHINee LIVE、ヒョンジュンさん(リダ)VTR、全員集合挨拶
(順不同)


今だから話せる秘話みたいなコーナーがありましたが、撮影中誰が一番寝ていたかとか空腹だと機嫌が悪くなるのは?など、あまり秘話ではなかったです

ボム君とヘソンちゃんの歌はあったけど、やはりミンホくんは無しでした…残念
でも歌ってくれた2人がすごくうまくて感心しました

SHINeeは同じ名前の“炎のカリスマ”ミンホ君に注目していましたが、彼だけ歌のソロがありませんでした
彼はダンス担当なのかな?

花男イベに出演してくれる機会でもない限り彼らにお目にかかる事は一生無かったと思うので、LIVEを観られて良かったです

T-maxは、ユンファ君がいなくて寂しかったけど、ミンチョル君とジュン君が2人で頑張ってました


~ミンホくんの記憶~
観客への功労賞の証書を代表で読み上げた時、何度も間違え、ボム君に叩かれていた

相変わらず髪をしょっちゅういじっていた

ミンホくんのサイン入り「個人の趣向」原作本プレゼント抽選会の時、7と8、8と18を間違えた


これ位しか思い出せません(涙)


そんな感じでイベントはあっと言う間に終了しました

韓国のスターに沢山会える機会はもうないかもしれません
縁を感じます…
韓国版花より男子よ、思い出をありがとう

今日はラストイベントの前にボム君のスペシャル上映会(映画&ドラマ試写会&舞台挨拶)にも参加しました
イベントより近くでかわいいボム君を見る事が出来ました

しかし、あの映画「ブラッディ・ミッション」は…あまりにも強烈すぎて、ちょっと疲れました

DVDをもらったけど、エグいシーンカットの短縮版でもキツかったのにノーカット版を観る勇気はないです



最新の画像もっと見る