gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々の半休♪

2011-12-09 17:24:42 | 日記
世界一周旅行の費用をためる為にダブルワークで昼も夜も働いてるMOCOです☆
毎日忙しく働いているけど、自分磨きもしています☆☆☆

今日は月に一度のネイルサロンへ♪
やっぱりいくつになっても『女』なんです(*^-^*)
かわいいの大好き(○´ω`○)/


石垣に来てからやっと見つけたネイルサロン『Hi-Me-Ru』へε=(*>ω<)/♪
ちなみに石垣にはネイルサロンはたくさんあります(´・ω・`)
ありすぎてどこが良いのか・・・・。


何店か行った末にやっとめぐり合ったお店(^人^)
お安いお値段でかわいくしてくれます♪
しかも長持ち~~~~☆

私は昼間の仕事がホテルのフロントの為、あんまり派手なネイルはできない(;_;)
その分金額抑えてかわいく&爪の補強にもなるので大助かり(*>ω<*)

沖縄にいると雪を見ることが無く、今年は地元の北海道には戻る予定が無いため
せめてネイルに雪を・・・・と言うことで、雪の結晶なんかもつけてもらっちゃった(*>ω<*)



クリスマスっぽく赤や緑で派手にしたい気持ちもあったけど
上品+かわいい出来上がりにほくほく(*^ω^*)

やっぱり爪とかをかわいくするとテンション↑↑↑↑  ヾ(≧▽≦)ノ


ネイルをやってもらってる間にいつものDVD鑑賞☆
今回は『ホリデーーーーーーー』を見ました。
何度も見ている作品ですが、久々にみるとやっぱりいいねぇ(*´ω`*)


2時間くらいでネイルオフ+新しいジェルネイルが完成して
お家の近くまで車で送ってもらいました。

これから夜のお仕事にいく準備しまーーーす☆

今日は仕事終わった後、よく行く立ち飲みや『さけびたり』の2周年祭に行く予定♪
楽しみだなぁ~(*>ω<*)


最新の画像もっと見る