二度寝

ダメ人間のPISTORYプレイ日記(予定)

忙しかったー

2005年11月15日 21時46分20秒 | リアル
忙しかった週末を振り返ってみる。

さっき殆ど書き終わったのを間違って消してしまったのでテキトウだよ!

木曜。
技能追加2回して何とか見極め印ゲットー。
安全確認が足りないらしいです。

金曜。
学校に泊まり作業&買い出し。

土曜。
学祭始まる。
模擬店開店客足ほとんどなし。
場所柄のせいもあるかも。
夕食に肉先輩のバイクの後ろに乗せてもらっていく。
バイクは楽しい。でも乗ろうとは思わない。

日曜。
学祭二日目。
遅刻していく。
主幹のにーまる先輩にはいつも迷惑かけて申し訳ない。
頑張ってみるも結局あまり売れず、売り上げは6000円赤字orz
学祭終了後幹部交代式があり、自分は主幹兼副部長に任命されました。
・・・あの、物凄く大変そうなのですが・・・自分に務まるのでしょうか・・・。
幹事は物凄くしっかりした子なので何とかなるかな・・・。
来年はこっちの校舎に行くのは週に一回になるけど、できる限り頑張ろうと思います。

幹部交代式後飲み会へ。
酔ってきた辺りで新部長と新幹事と自分で部内で問題になっていることを片付けておきました。
これで大丈夫でしょう。
まあ、まだだめだったらその都度処理していきますよ。
皆ほろ酔いになり、クオリティを見せたりしてましたが、私は酔っていたので覚えていません。ええ、覚えていません。

飲み屋を出てカラオケへ移動。
いつもの縛り部屋でいつものようにド下手に歌ってました。
7時過ぎに解散。

月曜。
帰宅後爆睡。
ほとんど寝てました。

火曜。
あまりに汚いので部屋の掃除と衣替えをすることに。
どう考えても一人じゃできないので、妹にお金を払い手伝ってもらいました。
久しぶりに妹と話しました。嫌われてるからな!

自分が掃除、妹が衣替えをしたのですが、B型のくせに中々いい仕事するじゃないか。

妹「これキモイから出さんよ(#゜Д゜)」
自分「え・・・出しといてよ」
妹「もう出す場所ないから(#゜Д゜)」
自分「そっか・・・分かった(´・ω・`)」

とかいうやりとりがあったりもしました。
やっぱりキモイらしいです。

そんな妹は見たいアニメがあるとかで休憩したりしてたけどな!
・・・どっちもキモイね。うん。

何とか掃除と衣替えが終わりました。

よし!これから心機一転頑張っていくか!

まずは明日の仮免検定頑張ろう!


クローゼットを空けたらなんだか妙に服が少なかったので服も買い足さないとー。
・・・どんだけキモイ服ばっかだったんだよorz