二度寝

ダメ人間のPISTORYプレイ日記(予定)

しゃこう

2005年08月02日 04時08分01秒 | リアル
30日から車校に行ってます。

学科は何てことないんですが、技能がやばい。
まだ2回しか車に乗ってないんですけどね。

1回目はAT車でコースを曲がる練習。
どれだけハンドル回せばいいか分からない…。
遠くを見なさいって言われてもどうしても近くに視線がいってしまう…。

途中から速度を上げた状態(全然早くないのですが、自分からしたら十分早い。怖い)で曲がるよう言われ何度も回ってました。
指導員の先生いわく早い状態で曲がることで嫌でも遠くを見れるようになるそうで、視線はできてきたねといわれました。


2回目はMT車。
エンジンのかけかた、ギア変え方を学びつつ曲がる。
最初は真ん中の斜線を走っていたのですが、今回は一番端の斜線を走るよう言われました。
一番端は壁があるため怖くて上手く曲がれない…。
どうしてもハンドルを回しすぎてしまいます。
頭の中ではタイヤはもっと右を向いていると分かっていてもどのあたりでまわすのをやめればいいか分からないんですよねー。
曲がるだけにこれだけ苦労するなんて…先が思いやられます。
でも、やはり乗ってみないと分からないことも多いですね。
疲れましたが楽しかったです。


現在ユーノスロードスター>RX-7>>>>>セリカみたいな感じ。
中の人はホント馬鹿なのでどうしようもないかも…。

車をある程度運転できるようになったら常滑の舐めさんのバイト先に押しかけてみよう。
余裕があったら途中でちくわ王国の菊さんに会いに行ってみよう。

春休みに金沢に行った高校時代の友達に会いに行こう。

こんな妄想をしてるときが一番楽しいです。
免許もとってないんですけどね。
夢は膨らむばかり。
破裂しないことを祈ります。

がってんれぽーと

2005年08月02日 03時41分03秒 | リアル
月天でのテスト打ち上げから結構たってしまい今更感が漂ってますが、れぽでもしますね。

18時半に上前津駅に集合。
いつもの様に皆遅れてきます。

19時近くになったので月天へ移動開始。
考えてみたら月天って大須にあるんですねー。
てことは、すぐ近くにメイド喫茶があるってことですよね。
メイド喫茶は行ったことないから暇なときにでも行ってみようかな。
春休みまで暇にならないと思うけど。

すぐに月天に到着。



外から見た感じは普通です。
地下にあるようなので先頭に立って降りていくと、押してあける扉が見えました。
見えたと思ったらいきなり開いてビックリ。
そして現れたのは巫女服を着たウェイトレスが!
自動ではないと思うのでわざわざそこに立ってたのでしょうか…。

予約名と予約人数を伝えて案内してもらう。
自分一番前だったんでまともに巫女服の人見ちゃってもう笑いこらえまくってました。
何ていうか意識して見てたら凄いんだもの。
巫女服て!巫女服て!

御神籤があったので数人で引いてみました。
自分が出したのは大吉。
ぐはー!ネタにならねー!
凶とか出ればよかったのにー。



まあ、まず外れてるから気にしないでおこう。
「過ぎ去ったことは忘れて」とか書いてある気がするけど何も過ぎ去ってねーし。



てか、大吉なのに学業のところでこれはないだろう。
確かに英語自信ないけどさ。
基礎からって…えーびーしーからか!もう嫌だよ!

2500円のコースと1500円の飲み放題を頼んだのですが、料理もお酒も上手かったです。
豚肉の角煮とかうまかったー。

何ていうか…巫女服っての意識しなければ普通の飲み屋です。
落ち着いた感じだったし。
接客対応も良かったと思いますし。

意識しちゃったらもう大変です。
お酒を巫女服の人が持ってくるとかやべー。

トイレに行った人が巫女服のウェイトレスさんがお辞儀してくれたと言っていたので自分も行ってみました。お酒飲むとトイレが近くなるしねー。

…お辞儀されなかったよ?

でも他にいった人はお辞儀されてたみたい…。
にーまる先輩もお辞儀されてなかったらしいけど、お辞儀されなかったのは俺とにーまる先輩だけ。

悔しいのでもう一回!
トイレ近くて困るよもう!

お酒を載せた御盆を持ったウェイトレスさんと、カウンターのとこに立っていたウェイトレスさんにお辞儀されました。いぇっふー!

あー。そういえば、トイレにバイト募集の張り紙がされていたので興味がある人は行ってみてはどうでしょうか。

にーまる先輩と話してたらメイドペンションなるものがあるらしいと教えてもらった。
今ぐぐってみたんだが…これか!
プラン・オプションのところの一番下に【※当店は風俗営業店ではございません。】とか書いてあるけどなんだこれー。
2000円で背中流しとかいうオプションまであるしー。
こんなの需要あるのかなー。

結構高くつきましたがそれなりに満足できたのでよしとしよう。
今回は1年生が一人しか来なかったため負担も少なかったしねー。

ウェイトレスが巫女服を着ている点を除いてもかなりいいお店だと思いました。
何かの機会に行ってみてはいかがでしょうか。
昼はメイド喫茶夜は月天なんてのも面白いかもしれませんよ。


月天を出た後歩いて栄まで移動してカラオケへ。
2時間程歌ったところでドタキャンして他の飲み会に行っていたI氏が到着。
何でもオールで歌いたいそうなのでオールで歌う人だけ残って歌い続けました。

自分は最初の2時間もその後の6時間もずっとアニソン部屋にいてアニソンしか歌ってませんでした。
しかもオールの部分では一部屋3人しかいなかったから軽く30曲以上は歌ったと思う。
自分はかなり歌ってたと思うので50は軽くいったのでは…?

最後のほうはネタがなくなってきてたけどねー。
愛のメディスンとか教えて先生さんとか歌ってました。
いや、普通の(アニソン)も歌ったよ!
タッチとかYOU GET TO BURNINGとかさー。
JOYは少し古いアニソン入れるとアニメが流れるので面白いですねー。

6時頃にはもうネタがなくなってきて、先輩もかなりつらそうでした。
先輩の歌ってるので歌えそうなのがあったらマイク握ってたなー。物凄く下手なんだけどね。
流れ星☆とかも歌ったなー。

ロマンスはかなり熱かった!でも覚えてなかった!
今度までに覚えておこー。

CARNIVAL・BABELはイイ!
今度から歌うことにしよう。

始発に乗って帰宅。
何だか凄く疲れた。
まあ、8時間も歌えばそうなるかー。

そういえばサークルの先輩数人にこのブログが見られているらしい。
み、見ないほうがいいと思うよ。うん。

見てるかもしれないって事で最後に一言。
ドタキャンはやめて下さい。今回は皆で負担することになりましたし。
ドタキャンするにしてもせめて幹事に連絡くらいはしてください。
連絡もなしにいきなりドタキャンとかは困りますから…他の飲み会とダブルブッキングになったのなら行けないと決まった瞬間に連絡してくれ…。
あー。あと、古い携帯にメールがきてたみたいですがそっちはもう使ってませんよ。