魔族の日々~ママの呟き~

愛犬 魔王(マオ)と魔女(マメ)との日常でしたが、家族が増え魔邪(マヤ)と風魔(フウマ)魔法(マホ)も追加します(^^)

魔王🐶が帰って来た❤

2017-08-06 14:32:59 | ウェスティー


今日、8月6日は魔王🐶、1年6ヶ月の月命日❗
何とこの時に合わせて、我が家🏠に魔王🐶が帰って来ました😄

ウェスティ🐶がご縁でFBでお世話になっている、Angel-Blessing FeltPets 松子ちゃん🐶ママさんにお願いして、魔王🐶とパピー魔王🐶を作って頂きました😄

土台になった写真とパピー魔王🐶




上の顔をお座りの体制で作ってもらいました😄

大きい魔王🐶





魔王🐶には胸に


こんな可愛い天使の羽が生えたハート❤の中に乳歯が隠れています😄

まして、お顔🐶には魔王🐶の遺髪まで移植してもらってます。

無理を言って、魔王🐶が良く着た洋服もリメイクして頂きました❗
まさに、神の手✋

魔王🐶には、私達の不注意で、病気の早期発見が出来ず、まして、足🐾を引きずり出した時は、靭帯損傷と決め付け、血液検査もしなかったので、治療が後手後手に回り、魔王🐶が苦しみ出して、はじめて、事の重大さに気づかされ辛い思いをさせながら、虹の橋🌈に逝かせてしまいました😢
悔やんでも悔やみ切れません❗

なので私の思いが強く、今まで、ちょっと遠出をする時は、魔王🐶のお骨を持っていたのですが、来年、3回忌を期に、お骨では無い物をと思い、お願いしました😄


実は、私はまだ、実物を見ていません😅
仕事で、今日は見れないのですが、今頃、パパが魔王🐶相手に泣きながら深酒🍶していると思います😅
私も見たら、blogなど書けないと思い、今、書いてるくらいです😭
と言うわけで、写真📷は松子ちゃん🐶ママさんが先に撮って送って頂いたのを使っています😅

これからは、大きい魔王🐶は無理かもしれませんが、パピー魔王🐶を連れて出かけようと思います❗
入れ物👜探さなきゃ😄

体調不良の中、心を込めて作製して頂いた松子ちゃん🐶ママさん、本当にありがとうございました❗
まして、この日を選んで送って下さるなんて、何か持ってます❗

魔王🐶、これで、一緒に居られるよ❗❗

✨✨お・か・え・り✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。