Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

ただいまです~

2009年01月03日 18時38分49秒 | 愛しい人
ただいま帰ってまいりました~☆

やっぱ、自分のおうちが一番落ち着きますねw

えっと、ちょっと忙しいので、コメ返だけ…


>みゆき様
来てくれるといいですよね~♪
ヤブヒカ出てるんだから、ウェルカム!笑
見に行っちゃえ!って感じです☆

私も行きたいのですが、今回は×××…泣

>たけりん
サンキュー(⌒0⌒)/~~
こんなバカなブログ見てくれてるなんて~
キミはよっっぽど暇なのかい?笑

森田さんはズルいからほっとこう!
自由気ままに頑張ろうね!!

>とらんぺっと様
初めまして☆
コメありがとうございますw
翔央大好きな人、またまた発見です♪笑

是非是非、ブログ行かせていただきます!
今日の夜にいけそうですw
パスまで、わざわざありがとうございます!
絶対行きますね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたぁ (森山さん)
2009-01-03 22:04:23
はいどーも

コメントありがとうね
嬉しすぎましたよ
また来てねぇ

コンサート参戦しないのかぁ
じゃあえりかちゃんの分まで
菜月ちゃんと楽しんできますよ
薮ガン見してくる笑っ
(怪しまれるかな)

返信する