Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

暇だな~

2009年01月03日 23時21分55秒 | その他
こんばんわ~
今夜も寒いですね・・・
もう手足ひえひえでございます・・・

さて、また話題もないのに来てしまうパターンですよ
何で暇だと自分のブログに来るのか・・・
ネットサーフィンでもしてればいいのに~

とりあえず暇なんで、なんか語っときます笑


タッキーの「愛・革命」
の最初のほう、歌じゃなくてタッキーが詩を読んでるって感じのところ、
あるじゃないですか!
あれを、今日は覚えようと必死こいてました笑

「そして、革命時代・・・」
とか、タッキーかっこいいよ
タッキーに憧れて事務所入りしちゃうとか、普通にありますもんね
うん。
演技してるタッキーも、歌って踊ってるタッキーも、全部かっこいいわw

それに、タッキーって、笑うとめちゃかわいいんですよ
あの笑顔は癒されますね^^

・・・・・・
やっぱ書くことはないです笑
結局本当にいつもとおんなじパターンであります。

でわ・・・



>森山さん
 コメありがとです
 今日も、このあとブログ見に行きます~
 
 いいですね~参戦・・・
 テストが上手くいってればいけたんですけどね~
 菜月と楽しんできてください~


>とらんぺっと様
 えっと、ブログ見には行きました!
 けど、、、
 うちのPCセキュリティーなんとか、
 で引っかかっちゃってコメででませんでした・・・
 ごめんなさい
 
 なんとか解決して、コメ行きたいと思ってます
 本当に申し訳ないです・・・
 
 翔央好きがかなり伝わるブログで、すごいよかったです!
 トップの画像とか、かわいいですw
 
 なんでここで感想言ってるのか・・・
 本当ごめんなさい







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-01-04 09:47:37
今翔央みたっ
jumpも
Jr.も
返信する
Unknown (たけりん)
2009-01-04 10:27:58
今横ありなんだけど…
も‐ちょ‐暇!!!
あと三時間半くらい待つんだよ‐
薮くんのファイルわたしたいわあ〓ちょ―イケメン
侑李くんわやばめ
マジ今日楽しんできてねッ〓★
返信する
Unknown (森山さん)
2009-01-04 14:01:43
またまたコメントありとぅ~っす
うちも「愛・革命」覚えようとしたけど
5分で断念しましたっ
人には向き不向きがあるんだよ笑っ
まぁ今度再チャレンジしてみます
返信する
訪問ありがとうございます (とらんぺっと)
2009-01-04 17:04:59
セキュリティーですか。。。 
ぅーん わからない でも訪問ありがとうございました このブログ リンクしておきます 
返信する