Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

ガンバル

2009年12月22日 21時43分41秒 | その他


サボり魔と
命名されてしまいそうなので
更新を笑



突然だけど
「頑張る」って
便利な言葉ですよね
それは良い意味でも悪い意味でも

でも人間が本当に
頑張るのは、
自分が思ったときなんですよね

まわりにどんなこと言われても
「うん、頑張るよ」
それだけで済ませてしまうことが
誰にだってあるし、
それが当たり前の人もいる

本気で頑張るのは
結局はまわりの意見なんかじゃないんですよね

私今そうなんです。

どんなこと捨ててでも
頑張りたいことがあるんです。
自分のことなんて捨てて、
どうしても頑張りたいことがあって
でも生半可な気持ちで
頑張ったって
無駄なことなんです。

本気で、
必死で、
人生かけてでも頑張らないといけない。
一生背負っていくことなのかもしれない。

そんなことを、
中途半端に出来ますか?

とてもじゃないけど、
そんなこと出来ません。

自分ひとりの力じゃ
どうにもならないことかもしれない

私が頑張っても、
何も変わらないかもしれない。

でも、
必死扱いて頑張る価値はある。
そう思うと、
やっぱりやろうって思えるんです。

それに、
それがもし
人のためになるなら。

頼ってきてくれてる、
信じてくれてる、
その気持ちだけでも充分だよ

「ごめんね」なんて言わないで
なにも悪いことなんてない。
ただいまは…。



とか
何語ってんだろ笑
見なかったことにしてくださいね

また普通に更新します

最新の画像もっと見る