Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンクロス (Ren)
2012-07-08 00:59:12
。。わすれないよ。。って
  思わず つぶやいてしまう。。

  マクロだから捉えたリボンタイ。。
  お花の繊細さを もっと気づきたい
  なって思います。
返信する
Unknown (Neko★)
2012-07-08 09:26:54
サザンクロスといえば、つい
「南十字星」と反応してしまいますが

お花もあるのですね~

いいかも~( ..)φメモメモ
白いお花と青い花・・・
星の名前のこたち~♪
そんな花壇をつくってみたくなります。。。

いつか

きっと(笑)
返信する
Renさんへ (mansan)
2012-07-08 13:08:24
こんにちは

>お花の繊細さを もっと気づきたいなって思います。
ピンク小輪のサザンクロスの花。。。
とっても優しさを感じます。。。
白系もよく見かけますが
やはりピンクが好きです、、、
返信する
Neko★さんへ (mansan)
2012-07-08 13:13:51
こんにちわ

>サザンクロスといえば、つい
>「南十字星」と反応してしまいますが
そうですね「南十字星」を思い浮かべますよね。

葉色も明るいグリーンで
ピンクの星型の花との調和が美しいですよ。。。

>白いお花と青い花・・・星の名前のこたち~♪
>そんな花壇をつくってみたくなります。。。

それは楽しみです。。。『いつか…きっと…』と言わずに 

是非…
返信する
サザンクロス (yume)
2012-07-08 22:49:36
こんばんは
今夜も星空が見えます。
サザンクロス・南十字星って名前の花があるんですね。
マクロの写真がすてきです^^
返信する
yumeさんへ (mansan)
2012-07-08 23:35:22
こんばんは
コメントありがとうございます。。。

>今夜も星空が見えます。
天気も良くて今夜もお星さま見えますね

>サザンクロス・南十字星って名前の花があるんですね。

花言葉は『願いを叶えて』そんな意味を持った花です



返信する

コメントを投稿