Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花 (びっきー)
2008-10-06 16:45:43
ひめつるそばって名前なんですか
家の近くにも たくさん咲いています
かわいい花ですよね(*^^*)
返信する
紅葉 (暇なとき・・・)
2008-10-06 19:38:53
このお花はよく見ることがありますが
葉っぱが紅葉するとは
全然気づいていませんでした
今度見かけたらチェックしてみますね
返信する
こんばんわ! (つくし)
2008-10-06 21:49:37
ホント、綺麗な写真で惚れ惚れします
海の写真は、南予でしょうか
海を見ると、安らぎます
花も可愛らしく、ボケ具合がいい感じですね
返信する
びっきーさんへ (mansan)
2008-10-06 23:21:02
こんばんは
>家の近くにも たくさん咲いています
そうですか
地面を這いつくばるように・・・
咲いてますよね
>かわいい花ですよね
その通り密集してキレイに咲きますね
返信する
暇なとき…さんへ (mansan)
2008-10-06 23:23:36
こんばんは
>このお花はよく見ることがありますが
何処にでもありますね
地味な花です。。。
紅葉したら花より綺麗ですよ本当に
>今度見かけたらチェックしてみますね
是非紅葉を見つけて下さい
返信する
つくしさんへ (mansan)
2008-10-06 23:29:24
こんばんは
>ホント、綺麗な写真で惚れ惚れします
ありがとうございます
>海の写真は、南予でしょうか
そうで~す!宇和海で~す
>海を見ると、安らぎます
ホント!そーですね






返信する

コメントを投稿