Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2009-11-28 14:46:29
今日は遅くなりました。朝から病院→映画へと
やっと今帰ってきましたよ・・
滝と紅葉はやはり良いですね
なかなか自分では見ることが
できませんので・・
追伸:
画像確かに大きくなって
私のPCではスクロールバーが表示され
それを移動させないと
全体が見れません・・
たぶん19インチくらいのディスプレイが必要なのでしょうね
返信する
暇さんへ (mansan)
2009-11-28 23:49:14
こんばんは

>滝と紅葉はやはり良いですね
>なかなか自分では見ることが
>できませんので・・
そう言っていただくと 嬉しく思います

>画像確かに大きくなって
>私のPCではスクロールバーが表示され
>それを移動させないと
>全体が見れません・・
そうでしたか…
あらら… ご迷惑おかけいたしました

一番コメントいただいてる暇さんも スクロールしないと見れないなんて

それはダメですね
明日から… 以前の大きさに戻しますね

今後とも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿