Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (びっきー)
2009-05-11 20:51:41
珍しい花ですね
初めて見たような気がいたします
ドライフラワーのような花ですね(^^)
返信する
これまた素敵な! ()
2009-05-11 21:19:16
シックな貴婦人のような落ち着きあるお花ですね~
色は地味目で でも上品に目立つ。

この花びらは肉厚でしっとりとしているのでしょうか?

花びらの先がスモーキーなモスグリーンですね。
ちょっと見ると葱坊主に花びらがついているような。。。あはは

この花 探してみよ~っと。
気に入りました。
返信する
何となく ()
2009-05-11 22:52:45
花びらにも産毛があるような
感じが受けますが・・
しっとり感がありますよね


1m。。びっくりです
てっきり背の低い花だと思っていたので・・
返信する
びっきーさんへ (mansan)
2009-05-11 23:14:12
こんばんは
>珍しい花ですね
お初だったでしょうか…

>ドライフラワーのような花ですね(^^)
そうですね~
通常の花とは違った感じです。。。

シックな落ち着いた感じの花ですよ!
返信する
珠さんへ (mansan)
2009-05-11 23:17:44
>これまた素敵な!
やわらかな雰囲気のある
落ち着いた花です。。。

>この花びらは肉厚でしっとりとしているのでしょうか?
フリース地のような花びらと茎ですね~

>ちょっと見ると葱坊主に花びらがついているような
あはは。。。言われてみると そんな感じかな

>この花 探してみよ~っと。気に入りました。
最近よく出回ってるみたいなので
園芸店やホームセンターなどで すぐ見つかると思います。。。

返信する
暇さんへ (mansan)
2009-05-11 23:23:07
>花びらにも産毛があるような
>感じが受けますが・・
花&葉とも細かい毛でおおわれていていますね
花弁の先が淡い緑色でよいアクセントですよね

>てっきり背の低い花だと思っていたので・・
写真ではわかりにくいですもんね。。。
返信する

コメントを投稿