Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

ワシントンヤシ

2009-07-08 | 雲・空

 

“ワシントンヤシ”

 

「下3枚はアートフィルター使用」

アートフィルター   ライトトーン

 

 

 

アートフィルター   ポップアート 

 

 

 

 

アートフィルター   デイドリーム  

 

 

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ましい ()
2009-07-08 06:14:36
またまた
上に下に。。。。
大忙し。。。
どれって。。。。。。
やはり決められません。
mansanさんはどれ?
返信する
ふ~ん (るるる)
2009-07-08 12:37:57
ポップアートって、
名前通り、鮮やかになるのですね
絵葉書っぽい感じに見えますね
返信する
暇さんへ (mansan)
2009-07-08 14:04:28
こんにちは
>上に下に。。。。大忙し。。。どれって。。。。。。
>やはり決められません。
あはは。。。どれもそれなりに良い雰囲気ですよね
これがアートフィルターの面白さですネ

>mansanさんはどれ?
えっ~っと
被写体に一番似合ってると思うのが
ポップアートでしょうか…
絵画みたいで南国風なんで
返信する
るるるさんへ (mansan)
2009-07-08 14:07:25
こんにちは
最近ちょっとアートフィルターにハマってしまっています
いろんな効果があって 意外と遊べるんですよ

>ポップアートって、
>名前通り、鮮やかになるのですね
カラフルな印象に強調しますよね~
返信する
o(*'з')o (zinho)
2009-07-08 14:30:40
mansanさん、こんにちは~
またまた、素敵なやしの写真
フィルターありの特に3枚目のが絵画風で好きです~

やっとミヌの拙いカード、いただいた紫陽花を少々加工して作ってみました。
10日にUPしようかと思います。
その際、こちらのサイトの紹介をさせていただいてもよろしいでしょうか?

やしの木もいただいていきます~
とっても素敵です
いつも、ありがとうございます~



返信する
zinhoさんへ (mansan)
2009-07-08 23:28:30
こんばんは

>またまた、素敵なやしの写真
>フィルターありの特に3枚目のが絵画風で好きです~
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます

>やっとミヌの拙いカード、いただいた紫陽花を少々加工して作ってみました。
>10日にUPしようかと思います。
そうなんですかそれは楽しみです…

>その際、こちらのサイトの紹介をさせていただいてもよろしいでしょうか?
もちろんOKですョ。。。こちらの方こそよろしくお願いいたします


返信する

コメントを投稿