Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G10 ()
2009-01-16 00:08:10
わ~凄い。。。
でも いつもと違う?
と思ったらG10ですね。
どうですか?
色味が鮮やかですね~
使い勝手はいかがでしょうか?
うちの主人もコンデジ探し出しました。。。
京都を撮りたいみたいで。。。
また ご推薦を教えてくださいまし

で1枚目
雲が。。。色が。。。光が。。。
圧倒されてしまいました

返信する
あれ。。。 ()
2009-01-16 00:10:36
でも 昨日のもG10 その前も。。。
カメラは関係なにのですね。。。
失礼致しました
返信する
いいなあ (暇なとき・・・)
2009-01-16 06:05:08
この筏の風景・・
何枚見たのでしょうか・・・
でもいつも違う様子を、
この筏の入った風景は本当に
どんな表情も素敵です。
でもこの太陽はやっぱりいいですね!
待ったかいが
ありましたね・・
返信する
珠さんへ (mansan)
2009-01-16 09:34:10
>わ~凄い。。。
>でも いつもと違う?
そうなんです。。。なんか違うんですよね。
あまりG10は逆光や光を入れるのは得意ではないのかも知れません。
>うちの主人もコンデジ探し出しました。。。
>京都を撮りたいみたいで。。。
そうですよね!せっかく京都に住んでおられるのですから
>で1枚目
>雲が。。。色が。。。光が。。。
ありがとうございます。。。
雲や光の演出って面白いですよね。。。




返信する
暇なとき・・・さんへ (mansan)
2009-01-16 09:39:19
>この筏の風景・・
こちらではこの様な筏が沢山あります
>この筏の入った風景は本当にどんな表情も素敵です。
そうですね。見ていて
逆に筏が無い景色を想像すると
変?ですもんね…
>待ったかいがありましたね・・
しかしながら めっちゃ寒かったです。

返信する
冬の (つちのこ)
2009-01-16 10:30:09
寒空を打ち消すような赤ですね。
私的には水平線の絶妙な色合いが大好きです。
また、素敵な写真をお願いします。
返信する
つちのこさんへ (mansan)
2009-01-16 22:28:50
こんばんは
>寒空を打ち消すような赤ですね
あまり期待できなかったのですが
最後に顔を出してくれました
>私的には水平線の絶妙な色合いが大好きです
そう言っていただき とっても嬉しく思います
ありがとうございます。。。
返信する
 (ティビ)
2009-01-17 00:11:04
実際の夕日が見えなくても、
光だけで十分キレイな写真になるのですね。

プラス、夕日が見れるなんて!
私なら、1枚は在庫に残してしまうと思います(笑)
返信する
ティビさんへ (mansan)
2009-01-17 00:16:54
こんばんは
>実際の夕日が見えなくても、
>光だけで十分キレイな写真になるのですね
そうですね 1枚目の写真のように
光の演出だけでも結構楽しめますよ
>プラス、夕日が見れるなんて!
寒い中待った甲斐がありました!
>私なら、1枚は在庫に残してしまうと思います
あはは・・・なるほど…
返信する
re: (sinyuri)
2009-01-17 00:55:11
二枚の写真ともお気に入りです。
mansanの最近の写真には、写真に対する情熱が強く感じられて素晴らしいです。

素晴らしい。

最近は忙しくて写真を撮る時間が取れません。
返信する

コメントを投稿