Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和風の花 (びっきー)
2009-05-22 16:37:45
石垣などに 咲いてますね

石垣の定番のような花ですよね
今の季節太陽の日差しでキラキラと光っていますよね。
返信する
マツバギク (sinyuri)
2009-05-22 18:19:39
mansanさんの写真を見ていると花を撮りに行きたくなります。いいですね。色々な花がドンドン出てきますね!この写真もボケが綺麗です。
返信する
びっきーさんへ (mansan)
2009-05-22 21:10:05
>石垣などに 咲いてますね
庭の石垣定番ですね
挿し木で土にさすだけ根も簡単につくので
増やすのも簡単ですしね~

>今の季節太陽の日差しでキラキラと光っていますよね
光の当たり具合で薄紫に見えたり ピンクに見えたりもします
返信する
sinyuriさんへ (mansan)
2009-05-22 21:15:52
こんばんは
>mansanさんの写真を見ていると花を撮りに行きたくなります
あはは…
今の季節何か撮るのに
遠出しなくても周りで沢山の花が咲いてるので助かっております

>色々な花がドンドン出てきますね
今のうちだけなんですよ
また夏以降… 花は少なくなってきますからね

>この写真もボケが綺麗です
ありがとうございます。
返信する
地をはうように・・ ()
2009-05-22 21:22:05
と言うことは
その辺で咲いているってこと?
ガーデニングにあるのかしら
こんなに綺麗な花なのに
気づいてないのかな・・・
返信する
暇さんへ (mansan)
2009-05-22 21:28:51
こんばんは
>その辺で咲いているってこと?
そうですね!
横に這うように広がっていくのでグランドカバーにも適しています
私の周りでは 家の石垣などによく咲いております
花色もピンク、白、オレンジ、黄色、紫、赤などあります

>気づいてないのかな・・・
きっと気づいていないのかも知れません
どこにでも咲いてるような気がいたします。。。
学校なんかだったら どこかに咲いてるかも??
返信する

コメントを投稿