Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

クロウェア

2015-12-08 | サザンクロス

 

サザンクロス

 

 

 南十字星を意味する言葉で

花の形からこの名で売られ始め

それからサザンクロスという名前が定着したようです

 

 

正式にはクロウェアと呼びます

 

 

 

 

 

EOS70D+SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2015-12-08 13:08:41
可愛いお花ですよね~

サザンクロス☆
鉢植えで、長~くお花が咲くという
探してみます。
返信する
ふぅぅっ (doji)
2015-12-09 14:02:59
ちょっと立ち寄り☆
ホッとしに伺いました ^^
やっぱり 素敵ですね、ここは
返信する
Neko★さんへ (mansan)
2015-12-10 22:56:41
>可愛いお花ですよね~
はい、おっしゃる通りとても可愛い花です

>探してみます
是非見つけてください
Nekoさんにピッタリの花だと思いますよ
返信する
dojiさんへ (mansan)
2015-12-10 22:59:24
>ホッとしに伺いました
いつもありがとうございます

最近は中々更新もできずですが・・・

>やっぱり 素敵ですね、ここは
うれしいお言葉です励みになります
返信する

コメントを投稿